トレーニング業界の需要はどうなるのか?

需要の多様化にあわせて、コロナがもたらした新しい価値観など、2022年もまた新しい概念がたくさん生まれたようです。

その中でもいくつかの技術や概念などを紹介していきます。

 

5) ウェアラブル技術

ウェアラブル テクノロジーは、今日のフィットネスで最も人気のあるトレンドの 1 つです。

また、今後の動向にも注目です。フィットネス トラッカーやその他のウェアラブル テクノロジを使用して、消費カロリー、歩数、および日中に参加したその他の活動を追跡することは一般的です。

これらのデバイスの多くは防水設計で、水泳やサーフィン中に脈拍を監視することもできます。このトレンドが人気の理由は、ノートを持ち歩くよりも便利だからです。

ただし、ウェアラブル テクノロジの未来は、即座にフィードバックを提供するウェアラブルだけに焦点を当てているわけではありません。将来的には、ウェアラブル テクノロジーは、栄養不足やその他の害を及ぼす可能性のある状態を特定する病気を検出することで、私たちの全体的な健康においてはるかに大きな役割を果たす可能性があります。

なので、トレーニングに応用されることで今後も新しいトレーニングの一つとして考案される可能性も考えると期待したいことと言えそうです。

 

 

6) 心と体のトレーニング

考えてみれば、フィットネスとは、体と心という 2 つのことです。また、一方が他方なしでは機能できないため、体の両方の部分をトレーニングして健康を維持することが重要です。フィットネスに関する心を鍛える最良の方法の 1 つは、瞑想を実践することです。

1 つのことに数秒以上集中するのが難しい場合、特に新しいタイプの運動プログラムを開始する際の出発点を探している場合は、瞑想が集中力と集中力を向上させるのに役立ちます。

実際のところ、体調を整えるには体を鍛えるだけではありません。

フィットネスに関しては、心は体と同じくらい重要です。心のトレーニングには、健康を維持するためのストレス、不安、うつ病への対処が含まれます。一部の人々は、マインドフルネスのテクニックが身体の健康にとって重要な動きや活動に集中するのに役立ち、特定の種類の運動中に痛みや不快感を経験する人に大きな利益をもたらすことができます。

 

 

8) ファンクショナルフィットネストレーニング

体の機能は、健康を維持する上で重要な役割を果たしており、ファンクショナル フィットネス トレーニングは、これらの機能を開発するための最良の方法の 1 つです。

人々がファンクショナル フィットネス トレーニングに興味を持っている最も一般的な理由の 1 つは、関節の損傷や関節の消耗による慢性的な痛みや関節炎を経験している人々を助けることができることです。

ファンクショナル フィットネス トレーニングでは、筋肉を鍛えて靭帯と腱を強化し、関節痛の軽減に役立てることができます。

 

 

9) 在宅トレーニングという考え方

ジムのメンバーシップは素晴らしいですが、健康を維持する唯一の方法ではありません。

体力と同様に、ヘルスケアは健康的な生活を送る上で不可欠な要素です。

また、看護師やパーソナルトレーナーなどの在宅スタッフが、医師の指導の下で運動や栄養のアドバイスを行うと、全体的な健康状態がこれまで以上に改善されます.

この種のシステムは、一日中身体を動かす時間がなく、一日中働いている人や、太りすぎの人、または運動能力を損なう可能性のある他の健康問題に苦しんでいる人に最適です。

この種のシステムは、健康的な食事をしたり、より多くの運動をしたりするために特別な助けが必要な人にも最適です。

 

 

10) 気分を切り替える瞑想

ストレスは体重増加に大きな影響を与える可能性がありますが、フィットネスレベルにも影響を与える可能性があります。

幸いなことに、ストレス管理は、リラックスし、集中力を高め、人生に対する前向きな見方を維持するのに役立つため、健康的なライフスタイルの優れた部分になる可能性があります。

これは、健康を維持するための最良の方法の 1 つです。

これらの目標は、常に忙しく、あらゆることにストレスを感じている人にとっては高尚に聞こえるかもしれませんが、時間の経過とともにストレスレベルを軽減するのに役立つ、自宅やオフィスでできる活動がたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。